So-net無料ブログ作成
検索選択

ミミマキのぬいぐるみ・・・えっ・・;; [Livly Island]

いまさらながら、イベントブログ見ていて、はっと気づきました。
・・・・ミミマキのぬいぐるみ・・・ピンクだけど、ピンクだけどさ・・・・。

そりゃないぜ!せにょりーた!!(って歌あったよね?むかーし・・・なんだっけ?)

全然ちあう・・・・と思う・・・・もちょっとがんばって欲しいのは私だけかなぁ??
ポッサムはかわええのに・・・・;;


2005-08-21 20:10  nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

shambelle

ミミマキのあのヌイグルミは既にギャグですね!
不細工とかの領域を通り越してるwwあまりのセンスの無さに、私は逆に欲しくなりましたww
しかしどういう感覚であのミミマキで「オッケェ~イ!」を出せたんだろう。不思議だー。
by shambelle (2005-08-21 20:41) 

クンパのヌイグルミも不細工ですよね。不細工すぎて、買ってしまいました
(゚∀゚ゞ)
by (2005-08-22 19:51) 

同感です。なので、私のblogにもポッサムさんしか載せてません。
でも、不細工なのに・・・欲しい・・・かも♪
by (2005-08-22 23:33) 

リヴリーバトンを是非お願いします♪

①飼っているリヴの種類名と誕生日
②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
③好きなリヴの種類(3種類)
④好きな島とアイテムと技(3つ)
⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw
⑥バトンを回す人5人

この質問をブログにかいて答えて、①~⑥の質問を次の人(5人)に回して下さい♪
by (2005-08-24 02:25) 

ちゃらん

お返事おそくなってごめんなさ~~い;;
ってことで、一気に・・・(もう遅い?)
★belleさん
たしかにギャグかも~~ww
オッケー出した人になぜオッケー出したか聞きたい今日この頃です・・・・w

★トモトモさん
クンパもすごいですよね~。一番似させられそうなのに・・・。不思議です。

★aryさん
ま、まさか、それが狙いだったり・・・???(なんてこたぁないw)
リヴバトンありがとです~。でも、まわす人いないけど、ええかしら??(汗)
by ちゃらん (2005-08-27 20:06) 

●華恋○

初めましてww
確かに・・・・・ですね。笑 ^^;
ミミマキもちょっとがんばってほしかったです;;
ポッサムゎかわいいのにぃ/////
by ●華恋○ (2005-11-20 18:24) 

こんにちは91です!こんにちは先日はコメどうもです^^
ムクネのぬいぐるみはずっと気になっていました。あれでいいのかリヴデザイナー!!パキケの画像も相当ですね!
他の限定リヴ出ないかなーと期待しています。ユンクどうなるんだろ・・ちょっと見たい。こわいものみたさです。
では失礼しました!ほんと曽根ブログ調子悪いですよね!(最近の主張)
by (2006-02-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。